今週のお題

今週のお題は私〇〇部でしたです。

 

私はゴリゴリの体育会系 しかも痛い、臭い、

怖いと3拍子揃った柔道部でした。

ただ皆様に誤解されないように言いますが

臭いって言うのは間違いです。

俗に言う強豪校と言われている所や強者ほど清潔感があるのです。

 

ただ、痛い 怖いは正解ですね。

今は無いと思うのですが私の頃は先輩が悪魔のように恐ろしくて強かったのでボロ雑巾のように投げられ 締め落とされ…

        f:id:tobitthi:20221115104033j:image

          ↑

       まさにこの世界

     図で表すならこんな感じ

          

      f:id:tobitthi:20221115104817j:image

     

  1.  最上階 4年生 とんでもない使い とんでもないいたずら等 重大な事故を起こす存在
  2.  中間層 3年生 使い いたずら等 軽微な事故を起こす存在 たまに重大な事故に発展する事もある
  3.  最下層 1.2年生 4年生 3年生の被害をいつ食らうかと いつもヒヤリハットしている存在 

 このいたずらが特にタチが悪い‼︎

 私もやりましたけど^_^

 

 今このいたずらが私達の飲み仲間の中で

 再ブレイクを迎えています

 その内容については次回と致します