youtuber 当てにならないし、自分の舌信じて

らーめんって皆さんはどう思いますか?

塩、醤油、濃い、硬い、柔らかいなど様々ありますね。

今日、池袋の人気らーめん屋に行って来ました。秋刀魚1匹使っているってらーめん屋YouTubeなんかでも取り上げてもらう店

らーめん頼みました。

挨拶も無し、麺とスープが喧嘩しているのかって思いました。チャーシューも煮込みすぎてパサパサ、しょっぱいこれで1枚100円⁈

最悪は煮卵、後味がバニラの様?和風に洋風の甘さは正に無し

半分も食べれず残しました。ありがとうございました。も無し

スープは良いと思います。ただ、店員の態度、濃いスープ系に黒ビールも無し

麺との絡み、煮卵、チャーシューアウト no

バリ男さんや豚山さん二郎さん堀内さん満来さん蓬莱軒等のチャーシュー食え

客舐めんな 最近で1番不味いラーメン

他のお客様お酢3回し、味変

何故って事に気づけないから挨拶も無しf:id:tobitthi:20230227124225j:image