体育会系で培ったもの

 こんにちは😃

体育会系の部活で培ったものはたくさんありすぎて…   良い事 悪い事さまざまです

そんな中でも良かったなと思う事を書いて見ました

  1. 物おじしない気持ち
  2. 空気を読む事が出来る

 

1についてなんですが

学生時代の1年と4年では、神様と奴隷といった関係です

 

4年生によく飲みに連れて行ってもらったのですがここが地獄の始まりです

先輩が志村けんバリにわたしゃ〜神様だょ

    f:id:tobitthi:20221115135229j:image     

 

 と言わんばかりに「あ〜女の子と飲み

 てぇなぁ」 

 なんて抜かしやがるんです

    f:id:tobitthi:20221115135730j:image

        キター

        無茶ぶり‼︎

  さあ皆さん 女の子のナンパの始まりです

成功しなければ僕達の明日はありません

まさに dead or alive

ノストラダムスに世界の滅亡 前倒しにしてくれーと思いながらお声掛けをさせて頂きました

なりふり構ってなんかいられません

    リアル虎の穴!

そのおかげで女の子にお声掛けをする事に物おじしないようになりました

    恐るべし 虎の穴

 

 2  空気を読む

これかなり大切だと思います

読めない人が爆弾を💣投入した後のあの間やばいですね

私達は先輩の前で空気を読む事が出来ないと拳が飛んで来たのでまさに命がけ

 ここでも dead or alive

 

そんな中いるんですね!そう いるんですよ

読めない奴

 ある日 1つ下の後輩が同級生が

 後輩「〇〇先輩  はい これ」

        f:id:tobitthi:20221115142447j:image

 

 同級生「⁇ ありがとう!」

   私「何故?」

 

 後輩が含み笑いをした後に一声

 

 後輩「これ飲んだら空気読めるようになるか

    も」 

 私も気をつけようと思いました